2015年07月11日

柏木由紀 奇跡のすっぴん画像!!

 AKB48の人気メンバーで先日の第7回AKB48選抜総選挙で第2位になり、ジャニーズ人気メンバーの手越祐也さんと熱い抱擁をしている写真が流失した柏木由紀。そんな彼女が奇跡的なすっぴんを披露しています。
ひょっとしたら、撮影者は手越君ですかね。




 この画像はいつ撮影されたのですかね?
posted by 噂 at 10:24 | TrackBack(0) | 柏木由紀(AKB48) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

橋本愛 衝撃的な整形疑惑前画像!!顔がパンパン!?

 岩手県で開催された主演映画「リトル・フォレスト」の上映会に出席した橋本愛さん!!
ブレイクのきっかけは、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で能年玲奈演じる天野アキの親友役の足立ユイを演じたことが転機となりました。そんな彼女も以前はかなり顔がパンパンで今とは別人です。
その画像がコチラです。



いかがでしたか?あなたはどう判断されますか?
芸能人整形疑惑後画像ならコチラ r.gif 衝撃 芸能人整形後画像!!
芸能人すっぴん画像はコチラ r.gif 衝撃すっぴん画像!!

posted by 噂 at 20:34 | TrackBack(0) | 橋本愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 本記事は個人的な私見ですので、真意はわかりません。