2014年02月06日

キム・ヨナ 整形で金メダルか!?

 冬季オリンピックで2連覇を目指し、浅田真央さんとの対決が注目されているキム・ヨナさん!!
これまでに何度か整形疑惑が浮上したことがある彼女だが、今度は整形で口角アップをしたのでは無いかと噂されている。
 口角アップとは、最近韓国で流行していると言われる整形「口角切開術」のこと。口角を切開して引き上げることにより、いつも微笑んでいるかのような“美しい口元”を演出するもので、一部の韓国人女性の間で密かに流行しているとか。これが整形疑惑後の画像です。



 
 まるで口角切開を施したかのように、口もとに明確な違いが見られますね。
芸能人整形疑惑後画像ならコチラ r.gif 衝撃 芸能人整形後画像!!
芸能人すっぴん画像はコチラ r.gif 衝撃すっぴん画像!!
posted by 噂 at 16:18 | TrackBack(0) | キム・ヨナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

キム・ヨナ 衝撃的な整形疑惑前画像!!

 ショートプログラムで世界最高得点で見事首位にたった女子フィギアスケート韓国代表のの金妍児(キム・ヨナ)選手!!浅田真央選手を抑えての1位ですね。
 この勢いで明日のフリーも無難にこなし金メダルに輝きそうですね。そんなキム・ヨナ選手の衝撃的な整形疑惑前画像を入手しましたので公開していきます。



キム・ヨナ 衝撃整形疑惑前画像r.gif RANKING
キム・ヨナ 衝撃整形疑惑前画像r.gif READING
キム・ヨナ 衝撃整形疑惑前画像r.gif RANKING

いかがでしたか?あなたはどう判断されますか?

芸能人整形疑惑後画像ならコチラ  r.gif 衝撃 芸能人整形後画像!!
美人芸能人パラダイス   r.gif ninkiranking
posted by 噂 at 11:09 | TrackBack(0) | キム・ヨナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 本記事は個人的な私見ですので、真意はわかりません。